先着30名限定のキャンペーン!

 【ご予約はお早めに】先着30名限定のキャンペーン!

HOME ≫ 

前橋わたなべ鍼灸整骨院
三位一体のコンセプト

このようなお悩みを抱えていませんか?

☑どこに行っても良くならない腰痛、首、肩痛がある。
☑交通事故に遭ってしまい、どうしたらよいのかわからない。
☑好きなスポーツ、趣味を満足に続けることができない。
☑スポーツパフォーマンスを向上させたい。
☑しっかり寝ても、スッキリしない、疲れが取れない。
☑頭痛、めまい、耳鳴り、不眠、食欲不振など、身体の不調を感じる。
☑骨盤の歪みが気になる。
☑前橋でむちうちの後遺症治療を受けられる整骨院を探している

前橋わたなべ鍼灸整骨院
三位一体のコンセプト

このようなお悩みを抱えていませんか?

☑どこに行っても良くならない腰痛、首、肩痛がある。
☑交通事故に遭ってしまい、どうしたらよいのかわからない。
☑好きなスポーツ、趣味を満足に続けることができない。
☑スポーツパフォーマンスを向上させたい。
☑しっかり寝ても、スッキリしない、疲れが取れない。
☑頭痛、めまい、耳鳴り、不眠、食欲不振など、身体の不調を感じる。
☑骨盤の歪みが気になる。
☑前橋でむちうちの後遺症治療を受けられる整骨院を探している。

 

前橋市内の患者様からのありがとうが
続々と届いております

前橋わたなべ鍼灸整骨院では
根本から改善を目指す整体法を取り入れております

前橋市天川大島町 わたなべ鍼灸整骨院 院長あいさつ

前橋市天川大島町 わたなべ鍼灸整骨院
院長の 渡邉哲士です。
 
私は小さい頃から、体を動かすのが好きで学生時代はずっとサッカーをやってきました。
 
中学校3年生の時、サッカーの試合中に右膝を捻ってしまい、前十字靭帯断裂、半月板損傷という大怪我をしていまいました。
 
幸いにも、手術は成功して、病院でのリハビリも順調にいき、退院することができました。
 
しかし、競技復帰するまでには至らず、リハビリのやり方が正しいのか、いつどの段階で復帰してよいのか分からずに一人でリハビリを続けていました。
~学生時代の怪我がきっかけで治療家の道を志す~

そんな時に、近くの整骨院に通わせてもらうようになりました。
その時に身体を診ていただていた柔道整復師の先生の的確な治療、指導を受け、リハビリを行えたことによって、術後半年で競技に復帰することが出来ました。
 
この時に、柔道整復師という仕事に感銘を受け、柔道整復師の仕事を一生涯の仕事にしたいと思いました。
 
高校卒業後、柔道整復師の資格を取得するために大学に入学し、整骨院で研修しながら、4年間必死で勉強し、柔道整復師の免許を取得しました。
 
その後、治療の幅を広げようと思い鍼灸、あん摩マッサージ指圧師の専門学校にも行き、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の資格も取得しました。
 
資格を取得するまで順調には進まず、辛いことや挫折を経験しましたが、その度に患者様からの「ありがとう」、「良くなった」等の嬉しい言葉をいただき、乗り越えることができました。

~資格を取得しても、日々努力を重ねてまいりました~

その後も、様々な分野の勉強(マッサージ、整体、オステオパシー、カイロプラクティック、トレーニングなど)を続けていき、少しでも患者様の健康をサポート出来るようにと日々努力をしてきました。
 
私の学んできた知識、技術で患者様の健康をサポートしたいという気持ちが強くなり、前橋市天川大島町での開業に至りました。
 
これから私と同様
前橋市で怪我で苦しむ人、身体の痛み、しびれ、不調を抱えていて、やりたいことが出来ない、我慢している患者様のサポートし、私が学んできたことを多く患者様に還元していき、たくさんの笑顔が見られるよう努力していきます。
 
前橋市天川大島町 わたなべ鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

院長あいさつ


前橋市天川大島町 わたなべ鍼灸整骨院
院長の 渡邉哲士です。
 
私は小さい頃から、体を動かすのが好きで学生時代はずっとサッカーをやってきました。
 
中学校3年生の時、サッカーの試合中に右膝を捻ってしまい、前十字靭帯断裂、半月板損傷という大怪我をしていまいました。
 
幸いにも、手術は成功して、病院でのリハビリも順調にいき、退院することができました。
 
しかし、競技復帰するまでには至らず、リハビリのやり方が正しいのか、いつどの段階で復帰してよいのか分からずに一人でリハビリを続けていました。
~学生時代の怪我がきっかけで治療家の道を志す~

そんな時に、近くの整骨院に通わせてもらうようになりました。
その時に身体を診ていただていた柔道整復師の先生の的確な治療、指導を受け、リハビリを行えたことによって、術後半年で競技に復帰することが出来ました。
 
この時に、柔道整復師という仕事に感銘を受け、柔道整復師の仕事を一生涯の仕事にしたいと思いました。
 
高校卒業後、柔道整復師の資格を取得するために大学に入学し、整骨院で研修しながら、4年間必死で勉強し、柔道整復師の免許を取得しました。
 
その後、治療の幅を広げようと思い鍼灸、あん摩マッサージ指圧師の専門学校にも行き、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の資格も取得しました。
 
資格を取得するまで順調には進まず、辛いことや挫折を経験しましたが、その度に患者様からの「ありがとう」、「良くなった」等の嬉しい言葉をいただき、乗り越えることができました。

~資格を取得しても、日々努力を重ねてまいりました~

その後も、様々な分野の勉強(マッサージ、整体、オステオパシー、カイロプラクティック、トレーニングなど)を続けていき、少しでも患者様の健康をサポート出来るようにと日々努力をしてきました。
 
私の学んできた知識、技術で患者様の健康をサポートしたいという気持ちが強くなり、
前橋市天川大島町での開業に至りました。
 
これから私と同様
前橋市で怪我で苦しむ人、身体の痛み、しびれ、不調を抱えていて、やりたいことが出来ない、我慢している患者様のサポートし、私が学んできたことを多く患者様に還元していき、たくさんの笑顔が見られるよう努力していきます。
 
前橋市天川大島町 わたなべ鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

前橋わたなべ鍼灸整骨院だからできる
5つの特徴とは?

前橋わたなべ鍼灸整骨院が
他の整骨院よりも選ばれている理由とは??

前橋わたなべ鍼灸整骨院が
あなたにできること

 

院長・渡邉より
当院の想い・患者様への想い

前橋わたなべ鍼灸整骨院のホームページを最後までお読みいただきありがとうございます。
 
私はこれまで鍼灸整骨院、整形外科で10年以上研修を積んできました。
その中で、たくさんの患者様の治療をさせていただきました。
「ありがとう」「良くなったよ」「試合で活躍ができました」という嬉しい言葉も沢山いただきました。

しかし、その中でも症状が変わらなかったり、大事な試合に間に合わせることができなかったり、大変悔しい思いも多く経験いたしました。
 
なぜ、その痛みを取り切れなかったのか、原因は何だったのか、自分の知識、技術が足りなかったのだろうか、など私を頼りにし治療を受けに来ていただいている患者様に対し、答えられない自分が本当に嫌でした。
 
でも、その悔しさをバネに、人の体についてもっと勉強するようになり、様々な勉強会にも参加し、知識、技術を得ることができました。
 
様々な人たちのサポートがあり、ここまで来れたと思っております。
 
現在では、より多くの患者様の笑顔を取り戻せるようになりました。
今後も、前橋で体の痛み不調でお困りの方、スポーツをしている方たちの駆け込み寺になるべく整骨院を目指し、前橋市への地域貢献をしていきます。
 
これからも、皆様の笑顔を取り戻せるように、今まで学んできた知識、技術を活用し、全力でサポートしていきますので、一生の付き合いを前橋わたなべ鍼灸整骨院にお任せください。
 
最後まで、お読みくださいましてありがとうございました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院 院長 渡邉 哲士

前橋わたなべ鍼灸整骨院だからできる
5つの特徴とは?

前橋わたなべ鍼灸整骨院が
他の整骨院よりも選ばれている理由とは??

前橋わたなべ鍼灸整骨院が
あなたにできること

院長・渡邉より
当院の想い・患者様への想い

前橋わたなべ鍼灸整骨院のホームページを最後までお読みいただきありがとうございます。
 
私はこれまで鍼灸整骨院、整形外科で10年以上研修を積んできました。
その中で、たくさんの患者様の治療をさせていただきました。
「ありがとう」「良くなったよ」「試合で活躍ができました」という嬉しい言葉も沢山いただきました。

しかし、その中でも症状が変わらなかったり、大事な試合に間に合わせることができなかったり、大変悔しい思いも多く経験いたしました。
 
なぜ、その痛みを取り切れなかったのか、原因は何だったのか、自分の知識、技術が足りなかったのだろうか、など私を頼りにし治療を受けに来ていただいている患者様に対し、答えられない自分が本当に嫌でした。
 
でも、その悔しさをバネに、人の体についてもっと勉強するようになり、様々な勉強会にも参加し、知識、技術を得ることができました。
 
様々な人たちのサポートがあり、ここまで来れたと思っております。
 
現在では、より多くの患者様の笑顔を取り戻せるようになりました。
今後も、前橋で体の痛み不調でお困りの方、スポーツをしている方たちの駆け込み寺になるべく整骨院を目指し、前橋市へ地域貢献をしていきます。
 
これからも、皆様の笑顔を取り戻せるように、今まで学んできた知識、技術を活用し、全力でサポートしていきますので、一生の付き合いを前橋わたなべ鍼灸整骨院にお任せください。
 
最後まで、お読みくださいましてありがとうございました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院 院長 渡邉 哲士

前橋わたなべ鍼灸整骨院へのアクセス

前橋駅からのアクセス

前橋大島駅からアクセス

 

Googleマップはこちら


体験者の方からたくさんのありがとうが届いております!
※これらすべては個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。
  •  出産後の骨盤矯正で肩こりや腰の痛みがラクに! 【前橋市天川大島町 20代女性 M.Tさま(仮名)】

出産後には骨盤ベルトなどをした方が良いという話はよくママ友から聞いていたのですが、育児に追われてそんな余裕な時間はまったくなく自然のままにしていたら、いつのまにか腰が痛むようになってしまっていました。
最近では肩や首まで痛みを感じることが多く出てきて前橋市の前橋大島駅近くで整体や骨盤矯正が受けられる整体院や接骨院を探していたところ、前橋のわたなべ鍼灸整骨院を見つけ、診療時間内に予約が取れたので早速かけこみました。
接骨院は初めてでしたが渡邉先生がとても明るく対応してもらえてホッとしましたし、前橋わたなべ鍼灸整骨院さんでは子連れでも安心して通えるというところが大変助かりました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院の骨盤矯正・整体を受けるまではとにかく腰が痛くてたまらず、子どもからだっこをねだられても応えてあげることができないくらいに悪化してしまっていたのですが、3か月ほど整体に通ったいまではだいぶ楽になり、たまにはだっこもしてあげられるようになりました。
また、腰だけではなく肩や首の痛みも改善されてきて、家事も産前のようにてきぱきとできるようになってきているので、主人もとても喜んでくれています。土曜日に施術を受けておくと日曜日はすごくカラダがラクで、休日が楽しく過ごせます!
カラダの不調を感じた場合には前橋のわたなべ鍼灸整骨院さんに今後もお任せしようと思っています。

  •  骨盤矯正でスタイルが良くなりました! 【前橋市天川大島町 30代女性 Y.Sさま】

産後の骨盤矯正や整体に通いたいなと思っていたのですが、育児や家事で時間もなく、なかなか良さそうなところが見つからず、通えずにいました。すると、友人が子供連れでも安心して利用できるおすすめの接骨院が前橋市天川大島町にあると教えてくれました。
私の中で骨盤矯正は整体院でないと無理だと思っていたので、接骨院でも出来るんだとびっくりしました。
その友人が口コミ情報で教えてくれた接骨院が、前橋市にある前橋のわたなべ鍼灸整骨院でした。前橋大島駅からも近いのでアクセスもいいですし、この整骨院なら受付時間も長いし、診療日もたくさんあるので利用しやすいなと思いました。
実際に前橋のわたなべ鍼灸整骨院に通ってみると、通いやすい料金で良かったです。整体は痛みのあるのがいいと思っていましたが、前橋のわたなべ鍼灸整骨院は心地いい感じの整体で癖になりそうです。始めはすぐに整体の効果は実感できなかったのですが、少しずつ長年の腰痛が改善されました。
そして、根気強く整体に通い続けているうちに、確かにヒップ周りがすっきりしました。友人たちからもほっそりしたと言われてすごく嬉しいです。これからも時間を見つけて前橋わたなべ鍼灸整骨院へ整体に通院します。

  •  ムチ打ちの治療をしてよかった! 【前橋市天川大島町 50代男性 T.Mさま】

1年前に前橋市で交通事故にあいました。前橋大島駅の近くに住んでいたので、電車を使えば良かったのですが、その日はたまたま車で出かけました。
車を運転している時に信号待ちをしていました。そしたらいきなりものすごい衝撃がありました。後ろの車に衝突されてしまったのです。まさかの交通事故です。
いきなりの交通事故だったので構えることも出来ませんでした。あとから考えると首にすごい衝撃がありました。
交通事故の検査のため、病院に行くと、首の筋肉がダメージを受けたむちうちと診断されました。とにかく始めは何をするにも痛くてつらかったです。
交通事故のむちうちの痛みで夜も寝られない為、処方して貰った痛み止めを飲みました。数日間痛み止めを飲みましたが、中々むちうち後遺症の痛みが取れなくて不安になってきました。痛み止めばかり飲んでいては、副作用が心配です。
友人達に交通事故診療に良い接骨院か整体はないか聞きました。そしたら『交通事故治療なら前橋にあるわたなべ鍼灸整骨院がいいよ』という情報を教えて貰いました。
これまで通っていた病院をやめて前橋のわたなべ鍼灸整骨院に通い始めました。受付時間も長いので、病院よりも気軽に通院しやすく、前橋わたなべ鍼灸整骨院に通って交通事故の後遺症治療を行ったら首の痛みが取れて、交通事故の前よりも調子が良くなりました。前橋市内の交通事故診療なら前橋わたなべ鍼灸整骨院がおすすめだと思います。

  •  元気な渡邉先生に力をもらえます! 【前橋市天川大島町 20代女性 K.Yさま】

もともと体の丈夫さには自信があったので、出産を経験しても体に不調が出ることなど予想もしていなくて、もちろん整体や骨盤のケアなども何もせずにいたら、ある日ひどい腰痛で起き上がれないほどになってしまい、慌てて自宅の最寄り駅である前橋市の前橋大島駅周辺で骨盤矯正に効果のある整体を行っている整骨院を探したところ、エキテンという口コミサイトで前橋のわたなべ鍼灸整骨院さんが見つかり、整骨院の来院予約をとれたので行ってみることにしました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院さんは突然連絡して来院したにもかかわらず、元気な院長先生に気持ちよく迎えて安心しました。整体やマッサージもとても気持ちよくて一回の施術で体が軽くなった感じがしました。整骨院での整体は初めてだったので、怖いイメージもありましたが前橋わたなべ鍼灸整骨院の整体は痛みなどはまったくなくてすぐに終わるし、腰痛にもすぐに効果を感じることができました。
今ではすっかり前橋わたなべ鍼灸整骨院の整体にはまってしまっています。
また、子どもを頻繁に親などに預けるのは時間がなくて難しいのですが、前橋わたなべ鍼灸整骨院さんでは一緒に連れて来れるので気軽に通院しやすいことも嬉しく思っています。前橋市でおすすめの整骨院です。

  •  転院してからむちうちが良くなりました!【前橋市文京町 40代女性 A.Sさま】 

日曜日に家族でテーマパークへ行くのに高速道路を運転していました。しかし、急に事故渋滞になってしまい、停車しました。
その時に後方からものすごい衝撃がありました。トラックが、渋滞に気がつかずに私たちの車に追突したのです。交通事故でテーマパークに行く予定はキャンセルになりました。
まさかこんな時に交通事故にあうなんて夢にも思っていませんでした。中学の子供と主人と私の3人とも首の痛みや打撲などのケガに襲われました。交通事故後の検査で病院へ行ったらむち打ち症といわれました。
3人とも首にコルセットの様な物をまかれ、痛み止めもたくさん処方されました。
主人と子供は事故後、数日で打撲のケガは良くなりましたが、私だけなぜかむちうちの痛みがなかなか取れませんでした。そこで病院を変えて交通事故の治療を専門にしている整骨院に行ってみようと考えました。その場しのぎではなく根本的な交通事故治療を行いたかったからです。
しかし、どこが交通事故の治療に強いのか分からなかったのでインターネットで検索していたところ、交通事故治療を専門的に取り扱って診療している前橋市の前橋のわたなべ鍼灸整骨院を見つけました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院ならば電車でも車でも前橋大島駅からいけるので決めました。しばらく前橋わたなべ鍼灸整骨院の交通事故治療に通ったら、中々取れなかった首の痛みが取れてスッキリしました。
むちうちに効く整体は私とすごく相性がよかったようです。渡邉先生ありがとうございました。自賠責保険が使えるので交通事故の治療で困っている方は相談するとよいと思います。

  •   大満足の整体でした!  【前橋市広瀬町 30代女性 M.Nさま】

骨盤矯正や整体というものにずっと関心があって、それは自分の姿勢が歳とともに明らかに歪んで来ているのが自分でも分かる場合であったからなのですが、前橋市でどこか良い整体が受けられるところは無いかと思って探してみたところ、前橋大島駅の近くに良さそうな整体をしてくれそうな整骨院がありました。
前橋大島駅の前橋わたなべ鍼灸整骨院というところです。エキテンの口コミでも評判が高かったので足を運んでみることにしました。
整体はよく知っていますが整骨院という名前はわたしには馴染みの無いものでしたが、実際に整骨院に伺って整体を受けてみると、従来の目的の骨盤矯正はもちろん、トータル的にとてもスキルの高い、利用者の満足度の高い整骨院であることが分かりました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院で整体を受け始めてわたしの骨盤の歪みもみるみるうちに改善され、体の歪みが解消され、なおかつ代謝が上がることで痩せるというのにはとにかく感激しています。
骨盤矯正という言葉だけなら聞いたことがある、という方は、是非一度この機会に前橋わたなべ鍼灸整骨院さんで実際に整体の体験されることをオススメします。
とにかく気持ち良いですし、結果として生活全般が向上する、という感覚すらあるほどです。オススメの整体・骨盤矯正です。受付時間も遅くまでやっているので気軽に通院しやすいのもポイントです。

  •  肩こり、姿勢が良くなりました! 【前橋市山王町  30代女性 Y.Yさま】

私は元々肩こりがひどかったのですが、事務の仕事をするようになってからさらに辛い筋肉のコリに悩むようになってしまいました。
ひどいと頭痛や吐き気もするのですが、そのうち改善していくと思っていました。
肩こりのマッサージや整体などにも何度か通いましたが、すぐにリバウンドするので結局はその場しのぎになっていました。
最近、骨盤矯正がいろいろな雑誌などで話題なので、肩こりにもいいかなと思って調べてみました。前橋市には骨盤矯正や整体をしている整骨院がたくさんありますが、エキテンの口コミ評価を見ると前橋大島駅のわたなべ鍼灸整骨院の口コミや評判がとてもよかったので早速、前橋わたなべ鍼灸整骨院に相談しました。
初めて整骨院に伺った印象として前橋のわたなべ鍼灸整骨院は、とてもあたたかな雰囲気の整骨院で安心して入りやすいエントランスでした。また、整体に関してはこっている肩だけではなく、肩甲骨や首の骨格、骨盤、股関節と全身の筋肉の状態を丁寧に検査していただきました。

たいてい肩こりの場合は、デスクワークで足を組んだりする癖から骨盤が少しずつ歪み、またパソコンの時に猫背の姿勢になっていることからも重い頭部を支える首の筋肉に負担がかかっている状態が原因なんだそうです。
首の負担をなくすため、前橋わたなべ鍼灸整骨院の骨盤矯正と猫背の姿勢の矯正を受けました。たった1回目の整体で首が回りやすくなり、肩も軽くなってびっくりしました。渡邉先生は針治療もできるので、本当に肩こりで悩んでいる方は針もおすすめです。これからも前橋わたなべ鍼灸整骨院にお世話になるつもりです。週に1回でも整体に通っていると毎日気分よく過ごせます。

  •  首の重だるさがなくなりました! 【前橋市天川大島町 30代男性 H.Sさま】

日曜日にドライブ中、信号で停止中に後ろから突然、軽自動車に追突されました。いきなりの交通事故です。
交通事故の想像以上の衝撃で首から肩にかけて痛みが走り、身体のあちこちをケガしてしまったので、翌日、交通事故の診断書をもらうため整形外科を受診して「むちうち」と診断されました。
整形外科ではシップと痛み止めしか処方してくれず、交通事故から日がたつごとに首周辺の痛みが増しました。

これではいつまでたっても交通事故の後遺症が治らないと思い、口コミ情報サイトで前橋市の前橋大島駅近くの前橋のわたなべ鍼灸整骨院を受診しました。
何とも言えないような独特の首の痛みと頭痛に耐えながら仕事に行っていたのですが、とうとう、耐えられなくなり休んでしまうと同僚から「むちうちの治療は整骨院の方がいいよ」とアドバイスをしてくれたからです。また「前橋市内なら前橋わたなべ鍼灸整骨院さんが評判が良くて有名だよ」と教えてくれました。
色々調べてみると前橋のわたなべ鍼灸整骨院は交通事故でのむちうちの治療に実績がある整骨院のようで、交通事故に関係する手続きや保険関係・補償なども色々と詳しくレクチャーしてくれました。
また、私の場合、整骨院の整体を受けることは初めてだったのですが、痛みを感じることもなく、初回の交通事故の治療であんなにも重くてだるかった首の状態が少し改善され、交通事故の治療の効果を実感できました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院の整体を受けるたびに体調も良くなり、今では首を横に回しても痛みを感じることがなくなりました。交通事故のつらかった後遺症がスッキリしました。診療時間も長いので通院に便利なのもよかったです。

前橋わたなべ鍼灸整骨院の院長先生は若い先生ですが、腕は確かです!

  •  ソフトな整体ですが、効果はすごいです! 【前橋市広瀬町 40代女性 H.Kさま】

子供の頃から猫背で姿勢が悪かったせいなのか、日々腰痛に悩んでいました。
気が付いたときに姿勢をなおすのですが気が付くと猫背に戻ってしまうし、腰周りに筋肉を温めても改善することはなかったので整骨院で本格的に治療しようと思ったのです。
そんな時、なんとなくネットの口コミサイトで整骨院や整体院を探していたら前橋市の前橋大島駅にある前橋のわたなべ鍼灸整骨院の情報を知ったので通ってみることにしたのです。
整骨院の院内は明るくて清潔感もありますし、院長先生自ら笑顔で対応してくれたので初めてでもリラックスしていられました。
前橋わたなべ鍼灸整骨院では事前のカウンセリングでは腰痛の原因や治療の過程、現在の状態などを丁寧に説明してくれましたし、姿勢を正すことがいかに大切なのかということも理解することができました。
整骨院の整体というと痛いイメージしか持っていなかったのですが、痛みもなく心地が良いと感じる程度ですし、熱心に治療をしてくれたおかげで一度の整体でも腰痛が軽減しました。
日曜日に通えたらもっと最高なのですが、継続が大切なのでこれからも前橋わたなべ鍼灸整骨院さんに通います。

前橋大島駅×接骨・整骨部門
前橋大島駅×整体部門
前橋大島駅×鍼灸部門