今、整骨院や整体院の数はどんどん増えつつあります。

高齢化社会ということもあり、年齢を重ねる事で起こる身体の痛みや違和感などで通院される方も増えていますし、もちろんそれ以外でも交通事故の治療、慢性的になっている肩こりや腰痛、膝痛、ヘルニアなどの痛みもあります。

整形外科に行ってレントゲンをとっても、異常がなければ湿布を渡されて終了ということもありますし、そういった時には整体院や接骨院での治療をすると良いでしょう。

群馬県で口コミ人気をいただいている接骨院とは?

ちなみに群馬県の前橋にもたくさんの接骨院が有りますが、その中でも前橋わたなべ鍼灸整骨院は口コミでも人気をいただいています。

診療時間は9時から20時(12時から15時は昼休み、水曜午後は休診)、土曜日は18時までで日曜日は休診ということで、比較的遅い時間帯まであいているので、仕事帰りに立ち寄る方も多いです。

また当院は交通事故の治療なども対応しています。

根本改善してくれるという事で口コミでもとても高評価されています。整形外科ではなかなか手術以外の治療となるとリハビリぐらいしかできないこともありますが、わたなべ鍼灸整骨院では電気を流したりマッサージをしたり、また鍼灸の治療にも対応していますので、様々なアプローチによって痛みの原因となるところを治療していく事ができます。

もちろん交通事故ですと各種手続きなども相談に乗ってもらうことができます。

わたなべ鍼灸整骨院で人気のメニューは骨盤矯正

さらに今人気があるのが骨盤矯正です。

特に女性は産後には骨盤が開いた状態になっていて、それをそのままにしてしまうと戻りづらくなります。骨盤が開いたりゆがんだりしてしまっていると、余分なところに脂肪がついて痩せづらい体質になってしまったり、むくみ、そして冷えにも影響があり、O脚になってしまうということもあります。

骨盤矯正は保険が適用となりませんが、今多くの女性が取り組んでいますし、産後に受けていくのはおすすめです。

前橋わたなべ鍼灸整骨院では痛みのない骨盤矯正を行ってくれますし、ゆがんだ骨盤ですと健康面でも美容面でもデメリットがありますので、定期的にある程度継続して通っていく事が大事です。

通常5000円ですが、初めての方限定でネット限定で2980円という割引価格でお試しすることもできます。

一度では歪みが一時的に治っても癖がありますので元に戻ってしまいます。徐々に矯正していくということになりますので、定期的に通うことになりますが、その方法を確かめたりする上で体験予約をしてからスタートするのはおすすめです。

ところが日曜日は診療しておりません。。

前橋わたなべ鍼灸整骨院の情報をみてみると日曜は休診なのですが、平日だとどうしても通えないという方ですと日曜も診療してほしいという声が出ていたりします。中には日曜診察をしている接骨院などもありますが残念ながら家族のこともあるのでご了承くださいね。

前橋わたなべ鍼灸整骨院はとても丁寧なカウンセリングと検査を行い、その方に合ったベストな治療法を提案していきます。

もちろん経験も豊富な院長が対応いたしますので安心して任せてくださいね。